商品手配はご入金確認後の4営業日前後(土日・祝日・年末年始・大型連休を除く)となります。
また、会員の方はマイページの「出荷状況」よりご注文の状況をご確認いただけます。
順次発送をおこなっておりますため、即日出荷の対応は一律お断りしております。
返品・交換は、商品到着後8日以内に、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、お届けした商品がご注文内容と異なっていた場合、不良品またはご配送の破損の場合を除き、商品の返品や交換はお受けできません。あらかじめご了承下さい
ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文確認メールを自動配信させていただいております。
そのご注文確認メールの送信をもちまして、ご注文は確定となります。
そのメールが届いた後のキャンセル、ならびにご注文内容の変更はお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
サーバー混雑や回線切れなどでエラー表示されているなど、ご購入手続きが完了されていない場合がございます。時間をおいて再度お試しください。また、ご注文内容はMYページ内のご購入履歴一覧よりご確認いただけますのでご注文内容の確認をお願いいたします。
商品の箱入れ方法にご指定がございます場合は、なるべくまとめての箱入れ・ペア箱希望・1点ずつの個別のお箱入れ希望など、こちらへ明記をお願いいたします。
商品により一つの箱におまとめできない場合がございますのであらかじめご了承ください。
商品の性質上、表記のサイズより多少の誤差が生じる場合がございます。
ご注文完了後自動送信メールで注文受付メールが送信されますが、
迷惑メールフィルターにより自動送信メールが届かない事例がございます。
「@fiskars.com」「@wedgwood.jp」のドメイン指定のお手続きをお願いいたします。
また、会員登録いただいてのご注文の場合はマイページからもメールの配信履歴をご確認いただけます。
対応可能です。
ご注文時にご注文者様のお名前の欄、お届け先様の欄に複数名のお名前をご入力ください。
サイト上、もしくはメールマガジンなどを通じて、英数字のクーポンコードを配信いたします。
例WW201704
クーポンの付与は不定期でのご案内となります。
配信されたクーポンコードを購入手続き画面のクーポンコード欄に入力し、手続きを進めて頂くとディスカウントされた金額が確認画面に表示されます。
表示された金額が問題なければ購入完了手続きを行ってください。ディスカウントされた金額で決済が行われます。
命名札・命名表につきましてはご用意がございません。
命名札のご利用をご希望の場合はのし、またはメッセージカードにて代用をお願いしております。
フリガナも対応可能ですのでのしのお名前の記入欄に()にてご明記ください 例:花子(はなこ)
連名の対応可能です。のしのお名前の欄に複数名様のお名前をご記入ください。
メッセージカードにつきましてハートマーク等の環境依存文字は印字されません。
アウトレット商品はギフト包装・ギフト(リボン)・メッセージカード・ショッピングバッグのご対応を承っておりません。
ギフトセット以外の紅茶につきましてはギフトラッピングサービスを承っておりません。
紅茶はフード用のショッピングバッグへお入れしてお届けいたします。
弊社オンラインストアでは、包装紙での包装とリボン包装は同等の包装となるため、併用でのご利用は承ることができません
ギフト(リボン)はお箱に直接リボンをかけるものとなります。
メッセージカードにつきましては枚数のご指定がございません場合は、お届け先一か所につき一律1枚の同梱となります。
複数枚ご入用の場合はこちらへご希望枚数の明記をお願いいたします。
納品書等金額のわかるものにつきましては同梱しておりません。
イニシャルサービスはオンラインストアでは行っておりません。弊社、ウェッジウッドショップのみでのサービスとなっております。
対象商品や最小ご注文個数、仕上がりまでのお時間、イニシャルサービス費用などの詳細はお近くの店頭にてお尋ねくださいませ。
下記リンクよりウェッジウッドショップ一覧を参照いただけます。
http://www.wedgwood.jp/user_data/shop_locator
こちらよりメールマガジンを解除いただけます。
当サイトに掲載しております、商品画像、デザイナー画像、およびブランドロゴには著作権・肖像権・商標等の権利が発生いたします。弊社との契約販売店など弊社が許可した場合をのぞき、弊社からの使用許諾はいたしません。また、商用・営業目的でのご使用は固くお断りいたします。
Wedgwoodの企業案件については https://www.wedgwood.jp/user_data/for_business をご覧ください。